ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年05月22日

NaturalHigh!2015



2015 / 5 / 22 ~ 24



今回10周年を迎えた

NaturalHigh!へ

初参加♪



@山梨県 道志の森キャンプ場




NaturalHigh!2015





ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン両手

えっ!数量限定復刻ちびパン両手







あっ!道志村に来たのも初めてです。


御殿場方面から

山中湖周辺、各大学の施設の間を抜けて向かうのですが

うふふなキャンパスライフ

サークルの合宿とか憧れるなぁ~

などとオジサン妄想しながら

22日20時半到着


ファミリーサイトを取ってあったのでスタッフがサイトまで誘導してくれました。

GOOUTのふもとっぱらより

一応サイトが別れている分良いですよね~

今回、川沿いでしたし(*゚▽゚*)



NaturalHigh!2015





NaturalHigh!2015

オープニングトークは

シェルパ斉藤 & GAKU-MC

そのままライブスタート♪

前泊者以外はまだバタバタしている時間でお客さんも少なく

アーティストの方は寂しかったでしょうね

見る方は最高に贅沢な気分でした♪

夜のOAUも何故か子供達最前列で見てました

TOSHI-LOWの良さ小学生でもう解るのか・・w


NaturalHigh!2015



NaturalHigh!2015



NaturalHigh!2015



NaturalHigh!2015



NaturalHigh!2015



NaturalHigh!2015



NaturalHigh!2015


子供達に羊・ヤギが居る事を伝えると

走って見に行き・・

そのタイミングでヤギの出産Σ(゚д゚lll)



NaturalHigh!2015

その横では

ミシシッピアカミミガメを捌いてました・・Σ(゚д゚lll)

美味しい!らしいです・・。汗


※可愛いけど要注意外来生物


NaturalHigh!2015


子供達は

ファザーリング・ジャパンの「絵本ライブ」に

お世話になりっぱなしm(_ _)m

帰宅後もずっと歌ってます♪


NaturalHigh!2015

東京カリ~番長

メニューがコロコロ変わっていく
私の時は

「トマトチーズベーコン」

激うまでした!!!!!!!




NaturalHigh!2015


朝はYOGAで目覚める派です・・嘘




NaturalHigh!2015


雨予報もありましたが日曜には日に焼けるほど晴天になり

初ナチュハイ

完全に惚れてまうヤロォ~

道志の森サイコォ~!


最初は何だかユルユルのイベントだなぁ~と思いましたが

そのユルユル感が他のイベントキャンプと違いノンビリ出来ました。

子供も偶然、旧友との再会があったり本当に楽しかったみたい~♫



晴天のNaturalHigh!ありがとぉ~!



NaturalHigh!2015




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NaturalHigh!2015
    コメント(0)